セロリジュースがSIBO(小腸内細菌過剰増殖)を癒す方法 | けんたのスピリチュアル・ヒーリングブログ

けんたのスピリチュアル・ヒーリングブログ

癒し・ヒーリング・スピリチュアルな事に関して語ります。ヒーリングの源は愛です。                              愛は全てを受け入れます。「愛しています、ごめんなさい、許してください、ありがとう」

セロリジュースがSIBOを癒す方法

SIBO(小腸内細菌過剰増殖)は「小腸内のストレプトコッカス過剰増殖」と改名すべきです。実際、ストレプトコッカスはSIBOの主要な原因菌であり、多くの場合、唯一の関与する菌です。さらに、SIBOの診断に代わってストレプトコッカスの診断を重視するべきで、小腸に限らず、ストレプトコッカスの過剰増殖は小腸にとどまらず、大腸や直腸、さらには胃にも存在する可能性があります。

バクテリアは、塩酸のレベルが十分に低いと、腸だけでなく胃内でも数年、場合によっては数十年も繁殖し続けることができます。これにより、胃に潰瘍を作り、食道の下部に瘢痕組織を形成することもあります。SIBOのある人は、ストレプトコッカスが口から直腸まで広がっている可能性もあり、膵臓にも到達することがあります。ストレプトコッカスは肝臓にも潜んでおり、そこに蓄積されたゴミや古い抗生物質に含まれる石油副産物で生存しています。

セロリジュースは、SIBOの原因となるストレプトコッカス菌を撃退します。セロリジュースに含まれる発見されていないナトリウムクラスター塩がストレプトコッカスを暴露し、破壊することで、時間とともにSIBOの症状が改善し、癒される可能性があります。また、セロリジュースは肝臓の解毒と強化を助けるため、SIBOの治療において重要です。SIBOは肝臓が支えられていないことから始まるためです。さらに、セロリジュースは塩酸と胆汁の生成を強化し増加させます。小腸内で腐敗した脂肪やタンパク質は、ストレプトコッカスや他の病原菌にとって美味しい食べ物ですが、強い胆汁と塩酸はこれらを分解し、ストレプトコッカスの繁殖を抑えることができます。

セロリジュースとその治癒効果について詳しく知りたい方は、ベストセラー書籍『Medical Medium Celery Juice』をご覧ください。