一人ではできない | けんたのスピリチュアル・ヒーリングブログ

けんたのスピリチュアル・ヒーリングブログ

癒し・ヒーリング・スピリチュアルな事に関して語ります。ヒーリングの源は愛です。                              愛は全てを受け入れます。「愛しています、ごめんなさい、許してください、ありがとう」

一人ではできない

あなたの人生の中で、何かが必要だったときに誰かが助けてくれたことはありましたか?そのサポートに感謝したことでしょう。それはあなたにとって実際に大きな違いをもたらし、人生を変えるほどだったかもしれません。最初はその影響に気づかないこともありますが、時間が経つにつれて、その情報やサポートがあなたの生活に与えたポジティブな変化をより多く感じるようになるかもしれません。私自身、誰かからの助けが心と魂に深く触れることがあります。あなたも、他の人を助けたり、役立つ提案をしたりして、そのように感じたことがあるでしょう。特に健康に関しては、有用な提案やヒント、洞察、手助けが人生に大きな違いをもたらすことがあります。

しかし残念ながら、多くの人々が自分の健康に必要な答えを持っておらず、苦しみ、もがき、不調や不幸を感じています。私たちがこの世界に必要な変化を生み出すためには、全員の力が必要です。そして、もう一つの真実は、私一人ではできないということです。私は全力で情報を広めようとしていますが、私たち全員が医師や健康専門家になったり、毎日を他人を助けるために費やす必要があるわけではありません。単に、あなたが私から学んだ情報で友人や家族、コミュニティの誰か、あるいは見知らぬ人をサポートすることが、あなたが想像する以上に深い影響を与える可能性があります。あなたの力、意志、心と魂が、慢性病の医療史の方向を変える光を広めます。私たちは皆、今も未来も必要としている他者の灯台なのです。真実を広めることで、あなたは命を救うことができます。本当に命を救うのです。

スピリットの癒しの情報を必要としている人々に届けることは、かつてないほど重要です。命がかかっています。若い人たちが病気になり、誤診されたり、まったく答えが提供されなかったりしています。子どもや若者が自分で病気を作り出したり、体が自分自身を攻撃していると告げられるのは、今や一般的なことになっていますが、これは壊滅的です。病気の流行と混乱を引き起こすトレンドが、ますます勢いを増しています。情報の中には小さな真実の断片が散らばっていますが、それは広大な虚偽の海の中の小さな滴です。私が直面している課題は、その真実の滴をすべての人々に届けることが一人ではできないということです。私はあなたの助けが必要です。あなたに健康の専門家となり、広範な癒しを促進する真実の先触れとなってほしいのです。

私が若い頃は、代替医療と従来の医療がほとんど情報を提供していなかったので、必要な命を救う情報を提供するのがはるかに容易でした。しかし、今ではインターネットやその他の場所に溢れる誤情報の海が、真実の情報を人々に届けるのをずっと難しくしています。だからこそ、あなたの助けが必要なのです。希望、思いやり、得た知恵で他者を支えてほしいのです。できる限り情報に精通し、たとえそれが単なるレシピや小さなヒントであっても、愛する人々や出会う人々とその情報を共有してください。大小にかかわらず、あなたがこの情報を広めることで、他者を助けることができます。

私の本や記事を読んだり、ラジオショーを聴いたりしているなら、医療コミュニティや医学研究がすべての答えを持っていないことを知っているでしょう。特に慢性の謎の病気に関しては、彼らはまだ人々の病気の本当の原因を知っていません。私は「慢性」と「謎」を一緒に使った最初の人です。なぜなら、医療コミュニティは、ほとんどすべての慢性疾患がまだ謎であるという現実を否定し続けているからです。たとえそれに名前が付けられていても、多発性硬化症、リウマチ性関節炎、アジソン病、POTS、ALS、アルツハイマー病、慢性疲労症候群、線維筋痛症など、原因は依然として研究と科学にとって未知のままです。だからこそ、あなたの免疫システムが自分自身を攻撃していると言われるのです。しかし、スピリットのおかげで、これらの状態や他の数百の状態について真実を知ることができます。だからこそ、私はスピリットの言葉を紙に書き留めることに人生を捧げています。これにより、あなたがこの医療情報を常に手に入れ、他者と共有して、真実が苦しんでいる何百万もの人々に届くようにするのです。これが変化の波を作り、多くの人々を安全な港に導く方法です。私たちの地球上での時間は貴重なので、あなたには学び続け、真実を広め続けてほしいのです。癒しの情報を早く広めれば広めるほど、もっと多くの人々が長く健康な生活を送るチャンスを得ることができ、未来の世代が今日の病気の流行ではなく、健康と活力を持って生まれることができます。

私はできる限り、スピリットの情報を多くの本にまとめるために全力を尽くしています。私の新しい本『Thyroid Healing: The Truth behind Hashimoto's, Graves', Insomnia, Hypothyroidism, Thyroid Nodules & Epstein-Barr』は、医療ミディアムシリーズの第3巻です。この本には、あなたやあなたの愛する人々を守るためにスピリットが与えてくれた新しい情報が満載です。この情報は物議を醸すもので、従来の医療と代替医療の業界が長年にわたって人々の治癒を阻んできた鎖から解放してくれます。隠れた agendas や金銭で操られた研究から解放された情報が提供されています。自己免疫理論はその典型例です。この誤った理論は真実からあなたを遠ざけ、治癒を遅らせます。あなたを忙しくさせ、真実を知るために裏で捻じ曲げられた信念体系や理論に迷い込ませます。それはあなたやあなたの家族が本当に癒されることを目的としたものではありません。もし自己免疫理論があなたには当てはまらないと思っているなら、誤解しています。それはすべての人にあらゆる方法で適用されます。これは異なる形やサイズで現れ、将来の健康や愛する人々の健康を台無しにするために待ち構えている罠なのです。

あなたの手元にある『Thyroid Healing』は、研究の引用が含まれていません。それは、あなたを納得させるために仕掛けられた罠ではありません。慢性病に関するほとんどの研究は、人々を病気にし、死に至らせ、健康や時間、選択、関係、資源など、すべてを失わせてきました。研究の引用には、多くの人が知る以上の血が染みついています。このことが強く、厳しく聞こえるかもしれませんが、症状や病気に対する答えを見つけられずに苦しんでいる人々がいるときには、真剣に受け止める必要があります。健康でいる人たちのほとんどは、病気に苦しんでいることや、経験している症状に対する答えがないことがどんな感じかを理解していません。病気でいることとその逆の世界にいることはまったく異なり、私は一生を通じて苦しんでいる人々を尊重し、敬意を表してきました。『Thyroid Healing』を手にすることで、あなたの体がどのように機能し、どのように症状が現れたり病気になるのか、そしてどのように癒すことができるのかについて、驚くほどの洞察を得ることができます。この本は甲状腺の問題に焦点を当てていますが、実際にはこの腺にとどまらない多くのことについて述べています。実際、この本の情報は、甲状腺の問題があるかどうかにかかわらず、ほとんどの症状や病気に役立つものです。多くの症状や状態に共通点があり、それらについても本書で詳しく取り上げています。癌がどのように発生するかについても、これまで共有したことがない情報があります。睡眠の問題、不眠症、睡眠と夢に関する未発見の秘密についてのセクションもあります。また、現在、多くの人々が完全な癒しを阻まれている九つの大きな誤りについても説明しています。さらに、健康のリハビリプランや、どのような病気や症状にも対応できる美味しい癒しのレシピも提供しています。

『Thyroid Healing』から得られる知識は、あなたを守り、備えさせてくれるでしょう。そして、あなたがこの情報を家族や友人、その他の人々と共有することで、彼ら自身も守る手助けができるのです。私は、自分の人生をあなたや誰でも聞く人に真実を伝えることに捧げてきましたので、あなたの助けを借りて、最終的にはすべての人が必要な答えを持つことができるようにしたいと思っています。『Medical Medium』の書籍で多くの人々の人生が変わってきたのは、どこにも存在しない答えと情報を受け取ったからです。スピリットと私は、すべての人にこのような癒しが現実となるように全力を尽くしていますし、多くの方が同じ希望を持って広めてくださっていることを知っています。あなたが本書で学んだ真実を広め続けることで、私たちは一緒に、あなたが気にかける人々や、苦しんでいる無数の魂たちに暗闇からの道を提供することができます。

もしまだ『Thyroid Healing』の予約注文をしていないのであれば、ぜひご検討ください。このメールを読んでいただき、私と一緒にこの旅に参加し、本書で学んだ真実を有機的に広め、自分の経験から得た直感的なアドバイスやアイデアを他者と共有してくれることは、私にとって最大の祝福です。あなたが人生で行っている努力や、他者をサポートし、情報を広めるためにしていることに心から感謝しています。私たちは共に世界を変えています。お互いにサポートし合っていることが、私の目に喜びの涙をもたらし、心を高めてくれます。このメールを読んでいただけること、そしてこの個人的なレベルでつながれることを光栄に思い、心から感謝しています。あなたが本当に大切で信じていることを知ってください。

愛と多くの祝福を込めて、

アントニー・ウィリアム