富と成功をもたらす7つの法則 - ディーパック・チョプラ | けんたのスピリチュアル・ヒーリングブログ

けんたのスピリチュアル・ヒーリングブログ

癒し・ヒーリング・スピリチュアルな事に関して語ります。ヒーリングの源は愛です。                              愛は全てを受け入れます。「愛しています、ごめんなさい、許してください、ありがとう」

目次抜粋


   第一章 純粋な可能性の法則 宇宙と一体になればすべてが実現できる


自分の本質を知ることから

エゴにもとずくパワーは長続きしない

朝30分、夜30分の瞑想


今日、私は何も判断しない


自然と触れ合う



   第二章 与える法則 自分が求めているものを与えなさい


エネルギーの流れを止めてはならない


貯蓄するばかりでは報われない理由


与えることに喜びを感じていますか?


あなたが欲しいものを与えよう。


誰かと会うときに心がけること


   第三章 原因と結果の法則 よい選択がよい人生をつくる


一つ一つの選択を意識しよう


この選択は幸せをもたらすのか?


あなたのハートは知っている


過去のカルマの負債を返済する


カルマをポジティブに変える法


カルマを超えて生きる極意


   第四章 最小限の努力の法則 苦労しなくてもこうして自然に叶う


奇跡とは何か?


その行動はエゴか愛か?


あるがままに受け入れる


誰のことも何事も非難しない


自分の考えに固執するのをやめる


だから、楽に努力せず実現する


   第五章 意図と願望の法則 宇宙の無限の組織力をどう活かすか?


意図が変化を引き起こす


宇宙のコンピューターを起動させる方法


執着のない意図のパワー


現在のみが本物


意図を一点集中させる



   第六章 手放す法則 執着しないほうがうまくいく


結果にこだわることをやめる


手放せば自由、執着すれば不安定


不確実性の英知にゆだねよう


出会ったチャンスを逃さなくなる不思議


   第七章 人生の目的の法則 自分にしかない才能を活かして生きる


世界中の誰よりも上手にできることがある


あなたはスピリチュアルな存在


独自な才能を表現すること


人類への奉仕


真の成功をもたらす3つの約束、二つの質問


   まとめと結論


愛と喜びに満ちた人生の想像




目次を読んだだけで、おなか一杯になれますね。


物事をスムーズになしとげるには、クリアリングが役に立つと。


バシャール も同じことを言っていて、興味深いですね。


判断しない方が良い、判断すると判断されることになるから。



富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド/ディーパック チョプラ
¥1,575
Amazon.co.jp