紹介者からの葉書 | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

先日、当院をご紹介くださった方から

素敵なお葉書をいただきました。



先生、お元気ですか?
先日はご丁寧なおハガキ、ありがとうございました。

TさんもI君も元気になってくれると
私も嬉しくなります。

先生のことを人に勧めたくなるの
も、
先生の「ゴットハンド」だけでなく、
お人柄のよさもあるからですヨ。

Yさんも人に勧めたくなるIさんの気持ちが
わかったと言ってくれていました。

どうぞそのお人柄と腕で痛くて辛い
皆さんのお力になって下さいね。

私も少し寒くなり、筋肉が張りがちでそろそろ・・・
と考えたりもしています。その時は宜しくお願いします。


このようなお葉書が、私にどれほど
力を与えてくれることでしょう。

本当にありがたいことです。

ご紹介で来院された方が元気になって
そしてご紹介くださった方も喜んでくれて

最幸です。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

糸島市で肩こりにお困りならからだ回復整体まえばるへ

福岡県糸島市高田4-4-24

℡092-321-1443

「ブログを見て!」とお電話ください

公式HP⇒www.kenkou9934.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~