姿勢を正す!! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

冬らしく段々寒くなってきましたが

当院のハイビスカス
まだまだ氣愛入ってます。



通常は外に出してますが
それでも、まだつぼみも多く
もう少し顔晴ってくれそうです♪

植物の生命力、半端ないです!!


・~・~・~・~・~・~・~・~

今日ちょっと姿勢の話です。


最近、姿勢が悪い方が目立ちますね。

職業柄かもしれません。


姿勢って本当に大事なんです。

もしあなたが自分に自信があり
毎日楽しくてしょうがないという人生を
毎日送っているのであれば、

あなたの姿勢はいいでしょう♪♪

逆にあなたが自分に劣等感を抱き
毎日を不安と悩みの連続で
来る日も来る日も嫌なことばかり
考えているのなら

姿勢が悪いかもしれませんね。

ようするに、痛みも思考も姿勢次第!!

もし、おもしろくない毎日を過ごしているのであれば

骨盤立てて、胸を張り
深呼吸して新しい自分に生まれ変わりましょう音譜

きっと気分もよくなり、
楽しくてたまらない毎日が待っています!!

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~





Android携帯からの投稿