回復に大切なこと! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みんさん こんばんは

今日の糸島は朝方は肌寒いものの
午後からは汗ばむ陽気で気持ちよく
過ごすことができました。

ありがたい、ありがたい!

・~・~・~・~・~・~・~

今日は腰痛のNさん2回目です。

腰の痛みを軽くなり

いい状態をキープできてます。


うれしいですね♪


施術でも体の歪みが
整いやすくなっており、

順調な回復ぶりです。


Nさんも気にしていた
左背中の筋肉の盛り上がりも

かなり軽減し喜んでます。

Nさんにかぎらず
自分の体の変化を自分で感じ

なりたい自分へのゴールが
見えてくると、なぜか回復力が

急激にアップするんです。


なんでも目標が大切なんですね。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~