正座ができた! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん、こんばんは

今日の糸島は、少し肌寒く
ちょっとだけ冬を感じる一日でした。

こうゆう日はお風呂で
ゆっくり温まりましょう♪

~・~・~・~・~・~・~・~

今日は、以前に紹介したOさんです。

肩の痛み腰の痛みも軽く、
表情もいいですね。

正座をすると、まだ膝が痛いという
Oさん、正座の回復ストレッチ
指導すると

「あれ? 正座できた!?」

施術前から、かなりテンション上がるOさんです。

施術後も自分で体幹の歪みを整える
必殺カエル体操を伝授し
笑顔で帰られたOさんでした。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~