重いものを持って激痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは


今日も糸島は穏やかな天候に
恵まれて気持ちよく過ごす晴れ
ことができました。

ありがたい、ありがたい。

・~・~・~・~・~・~・~

今日は新規で来院のKさんです。

一昨日に重いものを持ち
腰にギクッと痛みが走り

昨日、スポーツマッサージに行き
悪化させたそうです。

恥ずかしながら、スポーツマッサージについて
あまり詳しくないもので、Kさんに詳しく
聞いてみると、足で踏んづけたりと

かなり強い刺激のようです。

マッサージ自体を否定するつもりは
ありませんが、激痛がある時に

強い刺激を受けるのは、
ちょっと辛そうですね。

スポーツマッサージの方
見ていたらゴメンなさい!

- - - -

施術後は

寝て起きる動き

椅子から立つ動き

靴下を履く動作で


痛みがなくなり

「なんで?」っと

いいリアクションをしてくれるKさん

嬉しくなりますね~

次回は、自分で身体のゆがみを整える
回復ストレッチを交え、

自分で、自分の身体を律することのできる
身体作りを伝えていきたいと思います。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~