食事の研究! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日は一日雨の糸島です。

夕方からは次第に激しくなり
濡れた方も多かったのでは
ないでしょうか?

今日はお風呂で温かくして
早めに寝ましょう♪

・~・~・~・~・~・~・~

今日は施術中にKさんと

食事についての話になりました。

Kさん食事は朝、昼、晩としっかり
食事をとるそうです。

でも朝は食欲がないそうです。

普通ですね♪

私たちは子供の頃から
朝昼晩3食、しっかり食べなさい!
という教育を受けてきました。

もちろん今の子供たちの小学校のプリントにも
朝食をしっかり食べないと頭の回転が悪くなると
書かれています。

本当にそうなんでしょうか?

お腹が空いたら食事をとるが本来の
姿であって、時間がきたから食事する
ことは、少し違うと思います。

朝食を取らないと頭の回転が悪いとか
身体に力が入らないとか、よく聞きますが

私の場合、朝食をとってない時のほうが
脳がクリアになり、頭の回転も速いく
集中力も増しているように感じます。


最近では、大事な会議は朝食前の朝一番に
行う大手企業が増えています。

理由はもちろん一緒です。

基本的に日本人は食べ過ぎです。

一日の中でお腹を空かせる時間は必要であり
空腹感を感じることが大切なんですね。


そうすると食事のありがたみも感じれますし
いただく食事が、超うまい!!

空腹時に食べることで栄養の吸収もよくなります。

なんだか、いいことずくめですね♪

ちなみに、私の個人的な意見ですので
良い子のみなさんは真似しないで下さいね。

これからも自分の身体で、いろんな実験を
していきたいと思います。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~