座りっぱなしの椎間板ヘルニア! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

夏の暑さも峠を過ぎたのか?

少し涼しく感じます。

ちょっとだけを感じるのは
私だけでしょうか?


・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日は椎間板ヘルニアのSさんです。



Sさんはトラックドライバーです。

ほぼ一日座りっぱなし!

一週間のうち5日はトラックの中で睡眠をとり

お風呂も会社かガソリンスタンドのシャワーのみ!

身体によい環境とは言えませんね。


以前はブロック注射で痛みも引いていましたが
もう、そのブロック注射も効きません。

いきなり、動けなくなる激痛!

今日は2回目の施術でしたが
痛みは確実に軽くなっています。

Sさんも一生懸命、回復ストレッチ
生活習慣の改善に取り組んでます。

仕事や職場環境が変えられないなら
それ以外のことを工夫していくしかありません。

今は仕事を休んで通院されてるSさん
一日も早い仕事復帰を目指し

痛みの不安なく仕事ができるよう
これからもサポートしていきます。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~