予防! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは


今日の糸島は車が多かったですね。

世間はもう帰省ラッシュ

そういう私も今は妻の実家の
唐津から書いてます。

明日はもちろん仕事です。

帰省される方はくれぐれも
道中、気をつけてください。


・~・~・~・~・~・~・~・


今日は久しぶりに来院のHさんです。

以前は腰痛で通院していましたが

今日は「痛くないんだけど・・・」

ちょっと照れくさそう!

Hさん実は、痛みがないと来ちゃいけないと
思っていたらしいんですね。

でも定期的に施術を受け歪みのチェックを
することは、再発を防ぐ予防という観点からも
大切なことなんです。

いわゆるメンテナンスですね。

車も定期的に点検して汚れを落としたり
磨り減った部分を交換したりすることで
長く調子よく乗ることができるんですね。

ただひとつ車と人間が違うのは
悪くなったからといって、車のように
部品を交換することができないことです。

ましてや、新車に乗り換えることも・・・


逆に再発して来院された方を見ると
以前よりクセが強くでて、回復を遅らせる
こともあります。

歯の定期健診や人間ドッグのように
自分の身体のケア大切ですので

定期的にお近くの専門家に整えてもらう
ことも楽しい毎日を過ごすために
かかせないことだと思います。

Hさんも「来月また来ますね~音譜
笑顔で帰られました。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~