鍵盤損傷! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日は朝の通勤途中に、車がパンク!

なんとか、近くのガソリンスタンドまで

たどり着き、修理をお願いしましたが、

時間がないため、慌てました。


すると、スタンドの従業員さんが送迎まで

してくれて助かりました。


嬉しかったですね~音譜

人のやさしさ最幸です。!!



・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今日は新規で来院のMさんです。


テニスをしていて肩に痛みが走り

今年に入ってから、悪化してじっとしていても

肩がうずいて夜も寝れない状態です。


お医者さんの診断は鍵盤損傷(けんばんそんしょう)

病院のリハビリでも改善が見られず

とても辛そうです。



それでも日常生活には、

そほど影響がないと言います。


とにかく痛みなく

夜寝れるようになりたい!!


Mさんの願いは切実です。


肩周辺はかなり緊張しているようす。

無意識に力が入り、緊張が抜けません。



施術は、肩甲骨周辺を軽~く触れて

やさ~しく、ゆるめていきます。


大丈夫だよ~って感じです。


施術後は、じっとしている時の

うずいた感じはなくなり一安心!


もちろん油断はできませんが、


今日の夜は痛みなく寝れることを期待します。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~