繰り返すぎっくり腰! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんにちは


今日の糸島は、久しぶりに曇りです。くもり

今にも雨が降りそうで降らない。


いい感じですね。


と思ったら降ってきました。雨


夕方からお出かけの方は

折りたたみ傘を携帯されると

いいかもしれませんね。


なんか天気予報士みたいに

なってしまいました。(#⌒∇⌒#)ゞ



・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今日は、ぎっくり腰で来院のNさんです。

10年くらい前から毎年のように年に一度は

ぎっくり腰になるそうです。


ぎっくり腰になるといつも1ヶ月くらいは

痛みが続き動けなくなり、今まで本当に大変な

思いをしていたのです。


病院へ行っても、


もう少し痛みがひいてから・・

今は安静にしてなさい・・・



たしかに、ぎっくり腰は安静にするのが一番です。

でも、なかなかそれができない方もいます。


仕事もそんなに休めない。

家事や育児は待ってくれない。



そんな方が来院されます。


Nさんも、そんな中の一人です。

今日は2回目の施術でしたが、痛みの感じ方は

最初に比べてかなり軽くなっています。


出来る動作も増えてきました。


よかった~音譜


Nさんの痛みを一日も早く取り去ることは

もちろん、ぎっくり腰を繰り返さない習慣を

身に付けていただくことが、ものすごく大切です。



これからも、そのことを

しっかり伝えていきたいと思います。



からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~