足首の変形の痛み!! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日の糸島は晴れです。晴れ

曇りや雨になると頭痛になる人がいます。

そういう方のためにもやっぱり晴れは

いいものです。


お天道様ありがとう!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



今日は以前に紹介した足首の痛みがあるYさんです。

足首は骨が変形しており、

外側のくるぶし付近が、かなり腫れあがっていました。


今日は、その腫れがずいぶん引いてます。


すごい~合格


歩く時の痛みもあまり感じられず、

かなり順調に回復しています。


手術している股関節のうずきも

さほど気にならない様子です。


すばらしい~クラッカー


でも痛みがないと、ついつい歩きすぎて

そのあと痛みがでてしまいます。


それでも、悪化することなく

時間の経過とともに痛みも引いていくまで

治癒力も上がってきました。


だんだんその辺もYさん自身わかってきたようで


とてもいい感じです。音譜


今日も施術後は、自宅でのケアの仕方を確認し

笑顔で帰られたYさんでした~


これからも全力でYさんをサポートしていきたいと


思います。


今日もしあわせな時間をありがとう   感謝・感謝


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~