肩・首の痛み! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんにちは

今日の糸島はまたまた晴れです。晴れ


絶好調すぎる青空!

夏はもうそこまで来ている!!

って感じですね。


「早っ!!」


もう少し、春を楽しみたいと思います。音譜



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



今日は、一年ぶりに来院のSさんです。

首から肩の痛みです。


ひどい時は頭痛も強く、

立っていられなくなり会社を休むこともありましたが

ここ一年は休むことはなかったそうです。

でも今日久しぶりに休んじゃったみたいです。


首を左右へ動かすと痛みが走ります。

上向きで寝ても、左肩に違和感を感じるようです。


体幹のゆがみをとり、肩甲骨周辺と首を集中的に施術!


首を左右に動かす時の痛みはなくなり、一安心のSさん



よかった~!!合格



最後は必殺回復ストレッチの「キラキラ体操」を伝授。



笑顔で帰られたSさんでした~にひひ



これからもSさんを全力でサポートしていきます。


Sさん幸せな時間をありがとう    感謝・感謝!!


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング