産後の腰痛 | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日の糸島は天候にも恵まれ、各地で

いろんなイベントが開催されているようです。

活気があります。

さすが「日本一住みたい町」に選ばれるだけあります。

土地も人も最幸です!!



本日は、産後の痛みを訴えていたHさんです。

子育てまっ最中の顔張るママです。

頭痛、首痛、背中、腰痛、膝痛・・・

一番気になるのは腰痛!

だっこすると腰が痛い

赤ちゃんをお風呂を入れると腰が痛い


ママである以上は避けて通れない仕事ですね。

痛くてもしないわけにもいきません。



今日は、4回目の施術でしたが

だっこもお風呂も痛みなくできるようになってるようです。


よかった~


今回は「掃除機を久しぶりにかけたら、また痛くなった」っと

それでも日を追うごとに痛みも和らぎ、

今日は痛くない!

自己治癒力も上がってきてます。

ちなみに掃除機はいつもご主人の仕事だそうです。

夫婦にもいろんな形がありますね♪

施術中はご主人との馴れ初めや、いろんな話を聞かせてくれました。


ご主人への愛情の深さを感じます。

お話も上手です。

勉強になります。



楽しかった~




施術後は、もちろん笑顔のHさん


この調子だと、もう少しで卒業できそうです。



顔張るゾー!




Hさん幸せな時間をありがとう     感謝・感謝!!







福岡よかともランキング