夫婦でメンテ! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日の糸島は、曇りのち雨!

さすがに雨が降ると肌寒いですね~

また寒さが少し戻るそうです。

体調管理にはくれぐれも気をつけましょう♪♪



本日は、ご夫婦で通院中のFさん夫妻です。

以前はご夫婦ともに腰痛に悩んでいましたが、

今ではすっかり回復され、月に一度の身体の調整で通われています。

いつも仲の良いお二人で、お二人の雰囲気が私は大好きです。



奥様は毎年花粉症にも悩まされ、この時期が一番嫌だと言っていました。


実は、このリセット療法

花粉症の症状にもいいんですね~

今年はまだ世間的にも、症状が出ている人が少ないので

Fさんも実感はないと思いますが、

薬とティッシュが手放せないと言っていましたので

これからが楽しみです。


今日は最後に

「ここに来ると安心するね~!」っと


天にも昇る嬉しいお言葉をいただき、

笑顔で帰られたFさんご夫婦でした。



いつも幸せな時間をお二人ありがとう  感謝・感謝!!







福岡よかともランキング