◆英検レッスン6,000回以上◆

オンラインレッスン経験8,500回以上の

日本人講師(アメリカ在住)

小学3年生で英検2級合格を

目指すお子さんに

オンライン英検レッスン

指導してる

Kids×Kids English

講師Mですニコニコ
(プロフィールはこちら
Kids×Kids English のHPはこちら

 

こんにちは!Kids×Kids Englishの講師Mですニコニコ

オンライン英検レッスンを指導しています。  

 

2019年度~2023年度、合計6,000回ほど英検レッスン(25分レッスン換算・大人含む)を行って分析した英検についての情報を皆さんにシェアしたいと思いますOK

 

 

色々と忙しく

ご報告が遅くなっているのですが

2024年度 第1回の英検結果が出ましたね!

 

今回から要約文やEmailの返信などの

英作文関連の問題が増え

合否判定がどうなるのか気になっていた方も

いらっしゃった事かと思います。

 

まだまだ『例』は少ないですが

この経験を活かしてまた次のレベルへ進む

お子さん達のサポートを続けていければと

思っていますニコニコ

 

さて、今回受験をされて合格をされた方の級と

レッスン受講期間を参考まで

こちらで発表させていただきます。

※学年は住んでいる国により時期が

異なるため、正確でない場合があります。

※住んでいる場所や環境により、

学習にかかる時間はかなり個人差があります。

※英作文対策をスタートした時期~6月テスト日

を基準としています。

 

桜Sちゃん 小4 準2級 約1か月 

桜Sちゃん 小4 2級 約4か月

桜Sくん 小4 2級 約2か月

桜Yくん 小6 2級 約3か月

桜Yちゃん 中1 2級 約6か月

桜Yくん 小6 準1級 約6か月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は6名合格でした!!

 

皆さん、本当に本当に

おめでとうございます!!

 

皆さんの努力が報われて、

私も本当に嬉しいですお祝い

 

今回のテストは実は想定していなかった

お子さんの受験もあり、今回は合格できず

10月に再挑戦、というお子さんも

いらっしゃいます。

 

合格することがベターか、と言われれば

ベターかもしれませんが

やはり不合格から学べることも

沢山ありますし、私としても

しっかり点数を取れる実力をつけて

挑戦してもらいたい、という気持ちも

強くあります。

 

レッスンは既に10月を目指して

スタートしています!

 

日本在住の生徒様:募集停止
アメリカ在住の生徒様:数名募集中
欧州在住の生徒様:数名募集中
 

アメリカ・欧州共にあと1家族程度サポートが

可能な見込みです。

 

ご興味ある方いらっしゃいましたら

お問合せくださいませ。

 

Kids×Kids English HP

 

 

前回2023年第3回合格のお子さん達はこちら:

 

 

 
さて、ここから10月の試験まで実は
2か月と少しありません!!!
 
少しでも多くのお子さんの頑張りが
10月に報われるように、
引き続き応援しています!!
 
 

レッスンの内容等、

お気軽にお問い合わせください桜

 

 

 

 

 
 
 

英検関連レッスン1,400回以上行った

経験を活かして作成した英検対策の動画を

無料公開中です!!

 

☑英検に合格するポイントを知りたい 

☑英検の対策で一体何が大切なのか

  さっぱり分からない

☑子供の英語力と知識力の差に悩む

 

こんな方に今すぐ見ていただきたい

動画です!!!

 

是非動画を視聴いただき、英検合格に

役立ててくださいね!

ご感想などもいただけると嬉しいですニコニコ

 

随時更新中!