◆英検レッスン4,000回以上◆

オンラインレッスン経験6,500回以上の

日本人講師(アメリカ在住)

小学3年生で英検2級合格を

目指すお子さんに

オンライン英検レッスン

指導してる

Kids×Kids English

講師Mですニコニコ
(プロフィールはこちら
Kids×Kids English のHPはこちら

 

こんにちは!Kids×Kids Englishの講師Mですニコニコ

オンライン英検レッスンを指導しています。  

 

 
今日は嬉しい報告が届いたので
こちらでも紹介させてください!
 

英検2級・準1級合格後もレッスンを受講し

メキメキと社会に対する時事問題などに

答えられるだけの知識を吸収していった

生徒さんで中学受験が迫ってきたタイミングで

中学受験専用の塾へシフトされていたのですが

 

この度、第一志望校に合格されたと

連絡を受けました!!

 

image
 
おめでとうございます!!!!!!!! 
※市川学園にも合格されました
 
 

中学受験の合格は全て生徒さんの実力であり

努力の結果です拍手拍手拍手

 

 

ただ、そこに少しだけでもきっかけを

与えられたのかな?と思うと

とても嬉しい限りですおねがい

 

 

1つ1つ報告していないものもありますが

他にも中学校受験合格や

インターナショナルスクールへの

編入試験が叶ったお子さんも

いらっしゃいます。

※個人情報保護の観点からお伝え出来ていません

 

 

私のレッスンは『中学受験等の合格』を

うたったレッスンではありません。

 

でも、行っている内容や過程は

確実に子供達の成長をサポート出来て

いるのかな、と思っています。

 

実は現在大学入試真っただ中の

生徒さんもいらっしゃいます。

 

 

目標へ到達する方法は色々あって

どれを選ぶかは人それぞれ。

 

どんな道を選んでも皆さんの望む方向へ

道が進んでいくように

引き続き応援していますし

私自身もそんな導きができるように

頑張っていきたいと思います!!

 

 

そして余談ですが、私自身も2024年の目標の

1つであった、州のとあるライセンスを

無事取得できました桜

 

 

 

普段、勉強をさせる側の私、ですが

学ぶ楽しさと大変さを味わいながら

 

私自身も前に前進です!!

 

 

 

公式HPやレッスンの内容等は

こちらからご確認くださいませ桜


Kids×Kids English HP

 

 

 

 

 
 
 
 

英検関連レッスン1,400回以上行った

経験を活かして作成した英検対策の動画を

無料公開中です!!

 

☑英検に合格するポイントを知りたい 

☑英検の対策で一体何が大切なのか

  さっぱり分からない

☑子供の英語力と知識力の差に悩む

 

こんな方に今すぐ見ていただきたい

動画です!!!

 

是非動画を視聴いただき、英検合格に

役立ててくださいね!

ご感想などもいただけると嬉しいですニコニコ

 

随時更新中!