◆英検レッスン4,000回以上◆

オンラインレッスン経験6,500回以上の

日本人講師(アメリカ在住)

小学3年生で英検2級合格を

目指すお子さんに

オンライン英検レッスン

指導してる

Kids×Kids English

講師Mですニコニコ
(プロフィールはこちら
Kids×Kids English のHPはこちら

 

こんにちは!Kids×Kids Englishの講師Mですニコニコ

オンライン英検レッスンを指導しています。

 

あれよあれよと新年を迎え数日が経っていますが

皆さま 明けましておめでとうございます。

 

 

2023年度は1・6月・10月のテストで

 

3級:1名
準2級:6名
2級:7名
準1級:3名
1級:1名

 

の合格をサポートする事ができ、とても充実した

1年となりました。

 

2024年はテストの改訂なども行われる予定ですが

多くのお子さんの合格を引き続きサポートできればと

意気込んでおりますニコニコ

 

 

ただ、日本の生徒さんの募集は

ほぼ1年間ストップさせていただいており

北米・年米在住の生徒さんも

一旦ストップしようかと最近考えています。

 

身体が一つしかないので毎日レッスンを

行っていますが、なかなかご希望に沿えず

申し訳ありません。

 

また募集に関しては改めて

アナウンスさせて頂ければと思っています。

 

 

さて、私自身は今年の元旦もレッスン

何なら大晦日もレッスン、2日もレッスンと

ほぼ『日常』を過ごしていました。

 

子供たちからも宿題の提出が大晦日にあったり

新年を迎えたその後1時間以内にも

宿題が届いたりしており、私自身も思わず

笑ってしまいました!

 

 

私が住んでいる地域ではないのですが

アメリカのある地域はなんと2日から

公立の学校もスタートした、と生徒たちから聞き

驚きました!

新年、という感じが本当に薄いアメリカです💦

 

 

今年は居住している州の

とあるライセンスを取得したいと思っており

1月中に勉強を開始する予定です。

 

子供達に学ばせるだけでなく

私自身も新しいチャレンジを2024年は

行っていこうと思っています!!

 

 

日本は元旦から悲しいニュースが飛び交っていますが

2024年が皆さまにとって実り多い1年となりますように。

 

そして2024年もチャレンジを続ける

子供達の姿を応援しております!!!

 

次回からはまた10月/11月の英検で合格した

お子さんたちとのエピソードを

お伝えしていく予定ですニコニコ


2024年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

 

 


公式HPやレッスンの内容等は

こちらからご確認くださいませ桜


Kids×Kids English HP

 

 

 

 

 
 
 
 

英検関連レッスン1,400回以上行った

経験を活かして作成した英検対策の動画を

無料公開中です!!

 

☑英検に合格するポイントを知りたい 

☑英検の対策で一体何が大切なのか

  さっぱり分からない

☑子供の英語力と知識力の差に悩む

 

こんな方に今すぐ見ていただきたい

動画です!!!

 

是非動画を視聴いただき、英検合格に

役立ててくださいね!

ご感想などもいただけると嬉しいですニコニコ

 

随時更新中!