インラケッチ🌼*・




あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







9月9日(月)のマヤ暦は、

〖黄色い種の日🌽〗です。



キーワードは、

気づき

やわらかい心✨

視野を広げる




〖黄色い種🌽〗は、ひとつの事にのめり込み、集中します。

この紋章は、焦らず ゆっくりと見識を広げることも大切なのです。




今日は、






✨長い目で 種まきする日✨






でした。




今日は、どんな種をまきましたか!?

今は、分からなくても、きっと未来につながることだと思います😊

ぜひ、一日を振り返ってみてくださいね✍️




お疲れの方は、バランスの良い食事を心がけましょう🥬🐟🍆🍅🌽🍚





今日までの易は、

【天沢履(てんたくり)】


体験したことがポイント


出かけていく


先輩の意見も大切に






by the way

2021年2月16日も、今日と同じ

〖キンナンバー64〗

この日は、「“旅路”Behind The Scenes」の中で「旅路」🌅のロケ地を探すために、藤井風の故郷 里庄町を訪れた日でした。

(確実にミッチャムの鍵を閉めた男)


きっと あの時、「19才の気持ちで撮ってください」とDutch Tokyo(山田健人監督)に依頼したから、「旅路」MVは、あんなにすてきなMVができたんですよね( ˙꒳​˙ )フムフム…


…で、そこから続く 

今回のNISSAN Stadium LIVE🏟

山田健人監督とチーム風🍃との信頼関係がすばらしいなあと思うのです。

みなさん、それぞれに流石 プロフェッショナルで、「良いものを作り上げたい!」という思いがとても伝わってきました🥲︎




あの日【赤い空歩く人】【天沢履(てんたくり)】の時に里庄町へ出かけてロケハンしたからこそ、撮れた作品なんだろうなぁと勝手に思います🤭



【旅路】MVの裏の裏側まで見せていただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




明日  9月10日(火)は、【赤い蛇の日🐍】

小さなことからコツコツと

理想へ向かって、情熱を燃やしませう🔥





それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬