インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







7月26日(金)のマヤ暦は、

【青い嵐の日🌀】です。



キーワードは、

巻き込む力

プラスの思い込み✨

かまどの神



【青い嵐🌀】は、マヤ暦「20の紋章」の中で一番の働き者です。

この紋章は、人を巻き込む力が強く、思い込んだら【嵐】のようなエネルギーで とことんやり遂げます୧‪( ˙˘‎˙ )୨



今日は、






✨惚れ込んだものに のめり込む日✨






です。


今日は、今回の〖マヤ暦サイクル260日〗の中で最初の🌿‬絶対拡張キンの日🌿‬です。

好きなことや感動したことが拡がります✨✨✨


もし お疲れの方は、美味しいものをいただいたり、大好きなものに囲まれましょう︎‪💕







by the way

2024年7月26日0:00~MV公開された

藤井風🍃〖Feelin’ Go(o)d〗



歌い出し  

「嵐はどこへ」って😳‼️

今日は「青い嵐の日🌀」ですけど  (*ノ>ᴗ<)


めっちゃ可愛いMVでしたね🌈☁🌈




まだご覧になってない方は、是非Youtubeで見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



ちなみに…

2020年4月17日も今日と同じ〖キン19〗

藤井風🍃 〖優しさ〗MV公開の日


どちらも🌿‬絶対拡張キン🌿‬


チーム風🍃流石ですね👏👏👏

宇宙🌌の流れに乗っております。

拡がる訳です( ᎔˘꒳˘᎔)



明日 7月27日は、〖黄色い太陽の日☀️〗

好きなことに集中すると、道が開けますよ。





それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬