インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







7月24日(水)のマヤ暦は、

【赤い地球の日🌍】です。



キーワードは、

シンクロニシティ

心の絆✨

リズム



【赤い地球🌍】は、「心のつながり」を大切にしています。

この紋章は、音楽やリズムと共鳴するのです。




今日は、





✨共感、絆を考える日✨





です。




心のつながり、絆を中心とした一体感を持つことでシンクロがやってきます🍀

シンクロは 〖一体感〗〖一体化〗が大好きなのです︎︎‪💕‪ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ︎‪💕





もし お疲れの方は、足裏👣⸒⸒マッサージしたり、心地よい音楽のリズムに乗りましょう🎶





今日から4日間の易は、

【沢風大過(たくふうたいか)】


ゆるぎない信念をもつ


足元を固めつつ

「当たって砕けろ」の不屈の精神で



重荷を減らす

(自分のできることをする)


「今は、がんばり時だ!」と気持ちを切り替え、覚悟して挑む






by the way

ひゃ〜😳‼️

チーム風🍃から、お知らせ来ましたね。


7月26日(金)0:00~ 

新曲「Feelin' Go(o)d」

配信スタート&Music Videoプレミアム公開


MV監督は、白い魔法使い🧚‍♂️のMESS監督🤭

(今は、〖白い魔法使い🧚‍♂️〗のエネルギーが流れている期間です。)

やっぱり〖魔法使い🧚‍♂️〗だなぁ。

「そろぼち新曲聴きたいなぁ。」と思ってた みんなの願いが叶っちゃった(*ノ>ᴗ<)


しかも、25日(木)23:45~Youtubeで生配信もあるなんて!  ♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

久しぶりに動く風さんに会えますね🍃



心のつながりを感じる【赤い地球の日🌍】に久々のお知らせ、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

やはりチーム風🍃 宇宙の流れに乗ってるなぁ💫


「待ってたよ〜(*ノ>ᴗ<)」


楽しみですね🍀((o(。>ω<。)o))🍀




明日 7月25日(木)は、〖白い鏡の日🪞〗です。

目に見えない世界を信じてね。

願いは叶う🌿‬

ポジティブ思考で、いきませう😊



それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬