インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






7月19日(金)のマヤ暦は、

【黄色い人の日😊】です。



キーワードは、

究める

道✨

感化力




【黄色い人😊】は、感化力があり、自由人です。

この紋章は、道を究める人であり、一芸に秀でています✨




今日は、






✨こだわりを持つ日✨






です。



センスがよく、頭の回転も早い【黄色い人😊】

柔軟で自由な発想もできますが、1つの道を究めることも得意なのです。



もし お疲れの方は、歌に癒されるましょう🎤🎶🎸






by the way

〖キンナンバー12〗には、Suchmosのギタリスト🎸  TAIKINGさんがいます𓇼𓈒𓐍

彼は、風さんのLiveにも サポートギターとして度々登場してくださいます。

TAIKINGさん お客さんの反応を見ながら、ギターアレンジを変えられるとか…😳‼️

流石 〖黄色い人😊〗だなぁと思いました。


ちなみに〖黄色い人😊〗と〖白い風🍃〗は、反対キンです。

反対キン= 見識を広げてくれる相手でもあります。

TAIKINGさん 風さんと同じ【赤い龍🐉】の紋章も、お持ちなんですね。



銀河の音🌌から、お二人の関係性を紐解いてみると……🤔

TAIKINGさんが「12」

風さんは「2」なので、お2人は倍音関係でもあり、補完関係でもあるのです。

波長が合うし、モチベーションが上がります✨

また、自分に無いものを補い合う関係でもありますし、お互いをリスペクトされていると思われます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


お2人は、幾重にも関係性があるんですね🍀︎ ̖́-

実は、前世からのご縁なのかも!?




( ,,-` 。´-)ホォーォ  マヤ暦って、やっぱり面白いなぁ😆






それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬