インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







7月16日(火)のマヤ暦は、

【赤い月の日🔴】です。



キーワードは、

新しい流れ✨

浄化



【赤い月🔴】は、新しい流れをつくります。

この紋章は、インスピレーションが強く、自分の役割やミッションだと思えると、すぐに行動できるのです。



今日は、







✨流れが変わる日✨







です。



今日からは、【赤い月🔴】の「新しい流れ」に乗れますから、直感を信じて 進んでみましょう。




もしお疲れの方は、美味しいお水を飲んで、お風呂に浸かりましょう🛁






今日から4日間の易は、

【天風姤(てんぷうこう)】です。


偶然に会う(特に異性)


出会いによって新しい人生、新しい自己を見出す


新しい出会い(異性)から、学ぶと良い


短気は損気


女性は、モテます︎‪💕


男性は、女性の言うことを聞くと良いですよ😊






by the way

今日がマヤ暦バースデー 〖キン9🔴🐉〗の友人へ久々に連絡したら…

新しい流れに変わっていました😊

とってもすてき︎‪🍀︎ ̖́-

大変なこともあったけど、ちゃんと良い方向へ進んでいる。

Aちゃん、色々がんばったんだね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)






 それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬