インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







7月9日(火)のマヤ暦は、

〖白い風の日🍃〗です。



キーワードは、

繊細な感性、感情

共感✨

伝える



〖白い風🍃〗は、繊細な感性、感情の持ち主です。

それだけに この紋章は、音楽家や芸術家、宗教家なども多くいるのです。



今日は、





✨共感する日✨





です。



「白い風🍃」は、メッセンジャーとしての要素があり、大切なことを伝えたいのです( ᎔˘꒳˘᎔)

だから 共感されると嬉しくて、迷いさえも吹き飛ばす勢いになれるのです。

今日は、繊細な〖白い風🍃〗と、勢いのある【赤い龍🐉】が重なるので、大胆さと細やかさを同時にもてる日でもあります。



ちなみに…藤井風さんは〖キンナンバー2〗

今日は、1997年6月14日と同じエネルギーが流れております✨✨✨





私的には、なんだか勢いがありすぎて、仕事は、忙しかったけど…💦

心地よい一日でした😊


皆さんは、キン2の今日 どんな一日を過ごされましたか?



もしお疲れの方は、居心地のよい涼しいところで、深呼吸や瞑想🧘‍♂️してみてくださいね。

そのまま おやすみなさいでもOKです🐑💤




それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬