インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








7月4日(木)のマヤ暦は、

【赤い地球の日🌍】です。




キーワードは、

シンクロニシティ

心の絆✨

リズム



【赤い地球🌍】は、心のつながりを大切にしています。

この紋章は、自分のリズムも大切なのです。



今日は、







✨リラックスの日✨






です。




あせらず、のんびりと構えていたら…。

きっと、あちらから🌿‬シンクロニシティ🌿‬がやって来るはずです🤭

だから、考えすぎず、リラックス状態にしておきましょう😌

(暑いから…💦   何も考えられないってこともある  (。'-')(。,_,)ウンウン)






今日から4日間の易は、

【坤為地(こんいち)】


控えめ、おくゆかしさをもった卦


母性


女性中心に


土地、地域活動


サポート役







by the way

2020年12月11日も今日と同じ〖キン257〗


藤井風🍃【青春病 Official Video】リリースの日


そうだったのね〜🤗


そして、8月の☀NISSAN Stadium LIVE☀のお知らせも来ましたね。




だからかなぁ……🤔

今日、「K2○○○」っていうマンションを見ました。

風さんのマヤ暦は、〖キン2=K2〗です🤭

「そろそろお知らせ来るよ〜って、教えてくれたのかな?」と勝手に思っています






それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬