インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







7月3日(水)のマヤ暦は、

〖黄色い戦士の日🛡〗です。



キーワードは、

自己との戦い

挑戦✨

行動する



〖黄色い戦士🛡〗は、チャレンジすることが大好きですo(^-^)o

この紋章は、目標設定して それに向かってまい進している時が楽しいのです✨






今日は、






✨想像もしないところから運が開ける日✨






なのです。



チャンスが来たら、大胆に行動してみましたか?

今日、決めたり 行動してみたことが後々に影響するはずなので…。

「今日は、何したっけ!?」

と振り返りつつ、ワクワクしていてくださいね((o(。>ω<。)o))

そして 結果は あまり気にせず、プロセスを楽しんでね🤗



もしお疲れの方は、のんびりゆったり過ごしてください🌴






by the way

2020年12月10日も今日と同じ〖キン256〗でした。

この日は、J-Wave 「Tokyo Morning Radio」に風さん🍃が初出演した日です。

別所さんは、嬉しすぎて…🤭

お熱が出たとか!?

鼻血が出たとか!?

お聞きしましたけどmore


きっと風さんにとっても、別所さんにとってもちょうど Goodtimingだったのでしょうね🍀︎ ̖́-






それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬