インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月26日(水)のマヤ暦は、

【赤い月の日🔴】です。

(ちょっと長文です🙏)



キーワードは、

浄化

新しい流れ✨

使命、役割



【赤い月🔴】は、新しい流れを作ります。

この紋章は、「一度決めたことは徹底してやり抜く」という思いが強いのです୧‪( ˙˘‎˙ )୨




今日のマヤ暦は、






✨何があっても大丈夫と思える日✨






なのです😊




今日から4日間の易は、

【地雷復(ちらいふく)】


一陽来復(いちようらいふく)


全てのマイナスをプラスに変えるエネルギー


七転び八起き


友人の助けあり


古き友人をたずねる





もし お疲れの方は、美味しいお水を飲んで、ゆっくりお風呂に浸かりましょう🛀






by the way

2023年10月8日も 今日と同じ〖キン249〗


この日のブログには…

「昨日、〖マヤ暦ミラクルダイアリー講座〗をした。講座でマヤ暦を伝えている自分自身が楽しんでいた😆  その後、相田みつを美術館へ。感動して😭‎涙が止まらなかった。」と書いてありました。

…私、実は 昨年も今年も〖赤い月🔴〗が年廻りで廻っております。

その日、ダイアリー講座をお伝えした方の年廻りもなんと!〖赤い月🔴〗


そして、相田みつをさんの書に感動し、浄化されたのでした(⋆ᵕᴗᵕ⋆). 


さらには、今日その方と連絡しあったばかりでした😳‼️

なんて偶然!

いや、必然!?

もう、そうなるようになってたんだろうなぁと思います😊


いつも、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


これからもマイペースでいいから🤗

マヤ暦を伝え続けていこうと決めた

【赤い月の日🔴】でした。




過去記事を読んでみたいと思われた方は、一番下⬇まで進んでから【一覧】をタッチ




そして、読んでみたい【年月(日にち)】をタッチしてみてください🙇‍♀️





それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬