インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







6月21日(金)夏至のマヤ暦は、

〖黄色い種の日🌽〗です。



キーワードは、

気づき

探究心✨

開花の力



〖黄色い種🌽〗は、探究心があり、一つのことを掘り下げることが得意なのです。

この紋章は、納得しないと進まないくらいの こだわり派です😊


今日は、





✨学ぶことで形となる日✨





なのです。



のめり込むくらいに学んで、納得したら、それが必ず形になる(,,>᎑<,,)

だから、徹底的にこだわるのもよし🍀︎ ̖́-



もしお疲れの方は、のんびり読書📖などいかがでしょうか?







by the way

今日の〖キンナンバー244〗には、d4vd(デイビット)さんがいます。

彼は、iPhoneで曲を作るそうです。

しかも 制作は、妹の部屋のクローゼットの中だとか😳‼️

(狭い空間で、集中するのかな?)


なかなかのこだわり派✨


確か…2023年3月ごろ、風さんと会って一緒にレコーディング!?などしていたようですが……🤔


もしや…風さんの3rd ALBUMに、d4vdさんの声も入っているのでしょうか?


楽しみです🤭




それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬