インラケッチ🌼*・   



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月17日(月)のマヤ暦は、

〖黄色い太陽の日☀️〗です。



キーワードは、

太陽の力

感謝✨

分け隔てなく




〖黄色い太陽☀️〗は、誰に対しても公平です。

太陽のように、分け隔てなく光(愛)を与えてくれるのです。

この紋章は、責任感があり、おおらかな方が多くいます。



なので今日は、






✨愛を感じる日✨







としてみませんか?




実は 朝から、めっちゃ旦那に怒られたんですけどmore💦

怒られたのは、変にこだわった私だと思うので…。

反省( * . .)"

まぁ、無視するんじゃなくて、怒ってもらえるのも、一応 愛なのか!?

(本人は、そう思ってないだろうけど…😅‪‪)

と感じて、感謝します🙏




もし お疲れの方は、太陽の恵みを浴びたお野菜や果物をいただいてみてくださいね🍅🌽🥒🍆🥝🍌🫐





それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬