インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月15日(土)のマヤ暦は、

〖白い鏡の日🪞〗です。


キーワードは、

調和、美

枠を取り払う✨

映し出す



〖白い鏡🪞〗は、約束事やルールをしっかり守ります。

この紋章は、自分に厳しく、とても真面目なのです。



今日は、





✨内面を整え、自分と向き合う日✨






としてみませんか?



自分に厳しい方って、割と「こうでなければならない」という思いが強いような気がします🤔

それって、自分で枠をつくってしまっているとも思うんです。

鏡には、「枠」がありますけど…。

思い込みのようなその「枠」を取り払うことで、〖白い鏡の日🪞〗は、永遠につながるのです✨✨✨



もし お疲れの方は、首、背中、腰など姿勢を整えてみましょう。

体の中心をマッサージしたり、ストレッチしてみたりするのも良いですね😊

または、鏡を磨いてみるのも良いですね✨




それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬