インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月13日(木)のマヤ暦は、

〖黄色い戦士の日🛡〗です。



キーワードは、

自己との戦い

挑戦✨

行動力



〖黄色い戦士🛡〗は、ポジティブな気持ちで、常にエゴと戦っています。

この紋章は、目標を決めることで、さらに行動できるのです୧‪( ˙˘‎˙ )୨



なので今日は、





✨「動機は愛」で、チャレンジする日✨





としてみませんか?




黄色い戦士は、「挑戦している時」が一番 楽しいはずだから😄

迷ったら、直感に従おう!

答えは、自分の中にある🍀︎ ́

まぁ、ちょっと違ったと思ったら、軌道修正すればいいからね🤗


もしお疲れの方は、ちょっと休んでもええんやでぇ🍵

戦士の休息をᐡᴗ ᴗᶻ𝗓




by the way

そう言えば……🤔

「I like challenge( •̀ •́ )୨⚑︎゛」

ゆうてる方🍃も、いましたね🤭


キン2の風さんは、銀河の音2🌌

銀河の音2=挑戦

「黄色い戦士🛡」的な要素をお持ちでした。





それでは 今日も健やかにお過ごしください🍀