インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月7日(金)のマヤ暦は、 

〖白い犬の日੯‧̀͡⬮〗です。


キーワードは、

家族愛

誠実、忠実✨

信頼関係




〖白い犬੯‧̀͡⬮〗は、誠実で忠実、そして勤勉なのです。

この紋章は、家族や家族のように思っている人を大切にしています。



今日は、





✨学び続ける日✨






です。



白い犬は、真面目な紋章ですから。

コツコツと準備しつつ、この先を楽しみにしていきましょう😊

またご縁のある人は、みんな家族みたいなものだと思えたら、すてきです( ᎔˘꒳˘᎔)




もしお疲れの方は、懐かしいものに触れたり、思い出したりしてみてくださいね。





by the way

2020年11月14日も今日と同じ

キンナンバー230


この日は、藤井風🍃

〖Hedemo Ne-Yo〗

“Live Short Movie at 日本武道館”

が公開されました。


約4年前😳

懐かしいような感じがします。

でも、いつ見ても新鮮🎹


風さんは、いつも学び続けているし、努力し挑戦し続けている୧‪( ˙˘‎˙ )୨

時々、お笑い要素も入れてくれるので…ꉂ(ˊᗜˋ⋆)'

尊敬&見習いたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬