インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







6月3日(月)のマヤ暦は、

〖白い世界の橋渡しの日🌉〗です。



キーワードは、

橋渡しの力

手放す✨

おもてなし



〖白い世界の橋渡し🌉〗は、コミュニケーション能力があり、人と人をつなげることが得意です。

この紋章は、「世界の🌍」というだけあり、世界各国で活躍する方も多くいるのです。



今日は、





✨手放す日✨





としてみませんか?



モノでも、思いでも、やらかしてしまったことでも💦

今の自分に必要でなさそうなら、手放してサヨナラしましょう(^_^)/~~

そしたら、きっと新しい何かがやってくるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧




手放すのは、ちょっと怖いかもね…。

でも、大丈夫🤗

きっと、これから少しずつ良くなるよ🍀︎ ̖́-



お疲れの方は、やらなきゃいけないことを一時的に横へ置いといて、ゆっくりのんびり過ごしましょう🍵




それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬