インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







5月29日(水)のマヤ暦は、

【赤い龍の日🐉】です。



キーワードは、

生命を大切に育む

母性、慈愛のエネルギー✨

勢い



【赤い龍🐉】は、マヤ暦20の紋章の中で1番最初なので、スタートさせることが得意で「勢い」があります。



なので今日は、





✨直感力を研ぎ澄ます日✨





としてみませんか?



ついつい勢いでやってしまうこと😅

多々 ありますけど…。

それって、あまり考えすぎずに直感で動いてるんだと思うんです。

悩んで、考えてたら、迷っちゃいそうだから。


まずは、自分を信じて🤗

勢いだけでなく、焦らず、ゆっくりと進めていくのも良いと思います。






今日から4日間の易は、

【火地晋(かちしん)】


忙しさが全てを良い方向へ


ゆっくり自信をもって進める


あきらめていたものが戻ってくる



たとえ何かあったとしても、それは水に流して、新しい流れに乗りましょう✨





今日は、〖キンナンバー221〗

風さん🍃がお持ちの紋章【赤い龍🐉】のエネルギーが流れる日でもあり、

赤い月の13日目🔴でもあります。

(新しい流れ、浄化、水の力)

銀河の音13の日は、ギフトの日🎁


何やら すてきなメッセージがありそうな予感……🤔


それは、数字や言葉かもしれないし、音楽かもしれないし、風景かもしれない🤭

人それぞれに違うので( ᎔˘꒳˘᎔)


「これって 自分へのギフト🎁かも!?」と思ったら、ちゃんと受け取ってくださいね🍀




それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬