インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月26日(日)のマヤ暦は、

〖白い鏡の日🪞〗です。



キーワードは、

映し出す

枠を外す✨

調和、美



〖白い鏡🪞〗は、礼や秩序を守ります。

この紋章は、独立心があり、人には甘えません。

きっちりとしていて、真面目なのです(⚯)✨



なので今日は、





✨枠を外す日✨






としてみませんか?



鏡🪞(思い込み)の枠を外してみたら…✨✨✨

もっと もっーと何か広がってゆくようなイメージ🌌





もしお疲れの方は、静かな場所で 心静かな時間をすごしてみましょう🌿‬






by the way

昨日は、eplusからのお知らせに( ߹𖥦߹ )

でもね  マヤ友さんの投稿にも救われました。

キンナンバー217の日は、

「平静さを保ち」

「勢いよく エネルギッシュに ワクワクすることに集中すると流れに乗れます」と🤗

よし!ハイ、次‼️ ( •̀ᴗ•́ )و


この夏の日産スタジアム🏟には、

2次募集もあるし、最終募集もあるしね🍀︎ ̖́-

もしかしたら…更に再最終募集もあるかも!?



きっと、ずっずさんの頭を悩ませているのは、座席のこともあるんじゃないかなぁ……🤔

とも思うのです。

〖車椅子席〗や〖ハート席💚〗(障がい者手帳や療育手帳をお持ちの方、及びその付き添いの方1名の席)をもっと増やしたいとかね…🤔


そんで、eplusさんは…🤔

きっと今まで、風さんのLiveに当選したことがない方を優先してるんじゃなかろうか?

とかね。



ま、憶測なんですけど…😅‪‪



ちなみに

この〖ハート席💚〗というネーミングは、現場マネージャーのコバさんとのこと。

すてきです( ᎔˘꒳˘᎔)‎🧡‬


チーム風🍃は、みなさんすてきな方が沢山✨


いつも ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




それでは 今日も健やかにお過ごしください🍀