インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月24日(金)のマヤ暦は、

【黄色い戦士の日🛡】です。



キーワードは、

自己との戦い

思いやり✨

チャレンジ




【黄色い戦士🛡】は、挑戦する気持ちが強く、目標に向かって行動しています。

この紋章は、正義感があり、正直なのです。


なので今日は、






✨やわらかい心を持ち、挑戦する日✨







としてみませんか?



正直で、正義感があると……🤔

どうしても人と戦ってしまうようなイメージがありますが…💦

黄色い戦士🛡のキーワードは、

「己(エゴ)との戦い」なのです。


だから  今日は、少しでも

やわらかい心で︎‪。

思いやりを持って。

エゴは やかましいので、ちょっとお席外してといてね( .ˬ.)"



もしお疲れの方は、のんびりとすごしましょう。

美味しいものをいただいて、英気を養ってください🍚





今日までの易は、【沢地萃(たくちすい)】


人や物が集まる


商売繁盛の卦


人、物が集まると、金銭的な問題も起こりかねないので要注意😅


やわらかい心で︎‪︎‪💕対応しませう。





それでは 今日も健やかにお過ごしください🍀