インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月21日(火)のマヤ暦は、

【赤い空歩く人の日🚶‍♀️】です。



キーワードは、

空間

人々の成長を手助けする✨

志し



【赤い空歩く人🚶‍♀️】は、教えることが上手く、根底に「志し」を携えています。

自分のことは、もちろん😊

「世のため後のため」という思いも強いのです✨


なので今日は、





✨目標設定してみる日✨





としてみませんか?



今は〖赤い月🔴〗の期間でもありますから、何か決めた時こそ 底力を発揮できます୧‪( ˙˘‎˙ )୨

もしも「これは、違うな💦」と感じたら、途中で方向転換すればいいから。

まずは、一つ決めて行動してみよう(๑•̀ •́)و✧



お疲れの方は、居心地の良いところで のんびりしましょう◝(´◝ω◜`)◜






今日から4日間の易は、

【沢地萃(たくちすい)】


商売繁盛の卦


人や物が集まる


都市の近くへ


人のお世話をするのも良し




それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬