インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







5月20日(月)のマヤ暦は、

【黄色い人の日😊】です。




キーワードは、

感動✨

自由意思



【黄色い人😊】は、感激屋で 感動したことを波紋のように広げます。

この紋章は、感化力があり、自分の意志を貫きます。


なので今日は、






✨意志を貫く日✨






としてみませんか?



かたくなになる のではなく、「〖やわらかい心〗を持ちつつも、自分が大切にしていることは貫く」ことで、周りの人もその気持ちを尊重してくれると思うのです🤗



もしお疲れの方は、歌に癒されましょう🎶






by the way

2020年5月20日は、〖キンナンバー52〗


感動を波紋のように広げる

【黄色い人の日😊】であり、


分け隔てない光(愛)を照らす

【黄色い太陽🌞】であり、


いま ここを生きる=没頭

【銀河の音13】=ギフトの日🎁✨







この日は、藤井風🍃 1st ALBUM

〖HELP EVER HURT NEVER〗リリースの日

〖HELP EVER HURT COVER〗



易は、【水風井(すいふうせい)】

「井戸」のように

誰に対しても、変わらず自分の知識や持っているものを分け与える姿勢でいること。


信念を持つことで、迷いは吹き飛ぶ




まさに!

〖HELP EVER HURT NEVER

(常に助け、決して傷つけない)〗

という信念の日にリリースされたんじゃないかなぁと思うのです🍀︎ ̖́-


いつも、宇宙の流れに乗っているチーム風🍃



4年経っているとは思えないくらい、毎日新鮮な気持ちで聴き、曲ごとに その時々で色んな〖気づき〗を与えてもらっています(,,>᎑<,,)



1stALBUMを産み出してくれて、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



風さん、チーム風🍃に感謝🙏



それから 5月20日は、風さんのお兄さん 空さんのお誕生日とのこと。

お兄さんのお誕生日にリリース!

なんて 家族思いなんだろう🥲︎





それでは、今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬