インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月16日(木)のマヤ暦は、

【黄色い星の日🌟】です。

(ちょっと長文です🙏)



キーワードは、

姿、形を美しくする

芸術✨

ゆとり



【黄色い星🌟】は、美的感覚にすぐれ、妥協をしないアーティストです。

この紋章は、やるべきことは完璧にこなしたいという思いが強いのです✨



 なので今日は、







✨ゆとりをもつ日✨







としてみませんか?




今日までは〖黄色い戦士🛡〗の期間です。

何か挑戦してみたり、目標設定してみたり✌️

失敗を怖れず、まずはトライしてみませう!

ただ目標は、あまり きっちり決めすぎず、

今日は、少しゆとりをもって「ここら辺を目指してみよう(*^^)v 」 でも良いと思うのです。







by the way

昨日は、宇野昌磨さん現役引退のニュースを目にしました。


彼は〖キンナンバー188〗

黄色い星🌟=芸術家、プロフェッショナル

青い夜🌃=夢や希望が原動力、豊かさを夢見る

銀河の音6=尊重、マイペース


易は【地火明夷(ちかめいい)】

ピンチはチャンス。

焦らず、希望を持つ




昨日知ったのですが…。

昌磨さん、出生体重は900gだったそうです😳‼️

超未熟児ちゃん‪🌱‬

だったのに…。

あんなに立派なアスリートになられて…🥲︎

まさに 〖希望の星🌟〗

だなぁと思いました。


ちなみに今年の彼は、26才で絶対反対キンが廻っています。

今は、〖キンナンバー58〗

白い鏡🪞=決断力、映し出す

赤い空歩く人🚶‍♀️=人々の成長を手助けする、現場へ

音6=尊重、マイペース


易は〖山風蠱(さんぷうこ)〗

風通し良く

(悩みは一人で抱え込まないこと)

執着を手放す



きっと スケート選手としてではなく、今後は「プロ」として活躍していく決断をされたんですね✨







🌿‬CMです🌿‬

お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね😊

千絵さんは、背中をそっと押して 私に新しい扉を開かせてくれた人

優しくて、アクティブ!

そして、めっちゃ直感の鋭い人✨なのです。













それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬