インラケッチ🌼*・ 



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月14日(火)のマヤ暦は、

〖白い世界の橋渡しの日🌉〗です。



キーワードは、

橋渡しの力

手放す✨

ゆだねる



〖白い世界の橋渡し🌉〗は、コミュニケーション能力が高く、人と人をつなげることが上手です。

この紋章は、サポート役が得意で〖縁の下の力持ち〗でもあるのです。

また、エゴを手放すことができれば、周りから応援される紋章でもあります🤗



今日のマヤ暦は、






✨リセットして再出発する日✨






です。



白い世界の橋渡し🌉は、〖生まれかわり〗に関係する紋章でもあり、

銀河の音11🌌は、〖浄化〗や〖破壊と再構築〗を意味する音でもあるのです。



もしお疲れの方は、自然に癒されましょう🌲

夜空を見上げてみたり、深呼吸してみたり🌟 🌌🌙

その時、ご先祖さまや神様みたいに 大きな存在に包まれているようなイメージを思い浮かべてみてくださいね。







by the way

昨日からの易【天地否(てんちひ)】は、

「不満解消」

とか

「屈しない」という意味もあります。


昨夜は、風さん🍃のmanagerずっずさんからの投稿にモヤモヤしていた気持ちがスッキリしました‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎





もちろん、何も購入できなかった私🥲︎

だけど、「きっとU.S. Tourが終わったら、また再販してくれるはず(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)」

と勝手に思っていました。



〖黄色い戦士🛡〗の紋章を持つずっずさん😎

風さんのために

風ファンのために

後々のアーティストのために


転売ヤーは、許さない!


今、できる 最善を尽くしてくださっているのだと思うのです😭‎



動機は「愛」だなぁ🥲︎



ずっずさん🍀︎ 

いつも、本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬