インラケッチ🌼



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月12日(日)のマヤ暦は、

〖黄色い種の日🌽〗です。



キーワードは、

気づき

やわらかい心✨

開花の力



〖黄色い種🌽〗は、日常の中の小さな気づきが大切なのです。

この紋章は、気づくことで ハッとさせられたり、納得したりすることもあるから😊



なので今日は、





✨〖やわらかい心〗で いる日✨





としてみませんか?




硬い種だと、なかなか発芽しにくいからね💦

やわらかい心で‪🌱‬


もしお疲れの方は、のんびり過ごしましょう。

お花や植物を愛でたりして💕︎︎






by the way

今日は、母の日ですね💐

産んでくれて、育ててくれて、ありがとう🙏


お花屋さんに行って、お花を贈ることにしました🤗

カーネーションも、すてきだけど…🤔





日産スタジアム🏟のキービジュアル見ちゃったから……(,,>᎑<,,)

すぐ影響される人




ま、黄色い種の日

ってことで🌼





それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬