インラケッチ🌸



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








5月11日(土)のマヤ暦は、

【青い夜の日🌃】です。



キーワードは、

マイペース

夢や希望が原動力✨

豊かさを夢見る



【青い夜🌃】は、やりたい事がたくさんあり、夢や希望が原動力なのです୧‪( ˙˘‎˙ )୨

この紋章は、方向性や 夢、目標が決まっていると それに向かって まい進できるのです✨


なので今夜は、






✨「夢と希望」に「日付と時間」を入れる日✨






としてみませんか?



えぇ(,,>᎑<,,)🍀︎ ̖́-

もちろん 入れてますよ🤭

すでに 🌿‬マヤ暦ミラクルダイアリー🌿‬には、書きました✍️


2024年8月24日(土)か25日(日)

16時 日産スタジアム🏟にいる私


きっと、沢山の風民さん達に会えて

“Feeling' Good”な風🍃を浴びているでしょう

(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン



さぁ、みなさんもご一緒に🤗

叶えたい未来の夢を書き✍️、それに向かって行動してみませう🏃



きれいな三日月🌙にも お願いしたから、あとはe+に受け付けして、抽選結果を待つだけ(,,>᎑<,,)🍀




もし お疲れの方は、夜空🌌を見上げてみましょう。

しばらく、ボーッとしてね🌙🌟 ̖́-



※なんか色々な不具合により、めっちゃ遅くなりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


今夜も読んで下さって、ありがとうございます🙏





それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬