インラケッチ🌸



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた




5月10日(金)のマヤ暦は、

〖白い風の日🍃〗です。




キーワードは、

伝える

メッセンジャー✨

共感



〖白い風🍃〗は、自分の思いを伝えたい気持ちが強いのです。

この紋章は、メッセンジャーとしてこちらへ来ている方が多くいます✉️ 🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

〖白い風🍃〗は、繊細な感性、感情の持ち主ではありますが…。

〖キンナンバー202〗は、黄色い戦士🛡という紋章も持っているので、覚悟を決めたら強いのです୧‪( ˙˘‎˙ )୨



なので今日は、





✨思いを伝える日✨





としてみませんか?



もしお疲れの方は、居心地のよい場所で深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハーしたり、🧘‍♂️瞑想したりしてみてください。







by the way

今夜は、2024年8月24日(土)と25日 (日)

Fujii kaze🍃

日産スタジアムライブの詳細が発表されました🏟


ドキドキしながら、待ってました😆





夏のLIVE☀️🌵 暑いだろうけど…💦

心地よい風が吹きそうな予感🍃🍃🍃


風さん、チーム風🍃からのメッセージ受け取りました(,,>᎑<,,)



ちなみに…

今日は、風さんの〖白い風🍃〗と

ずっずさんの〖黄色い戦士🛡〗のエネルギーが流れる日です。


昨日から、二日続けてお二人の紋章が重なる日でした🤗

そんな日にStadium LIVEの詳細発表だなんて、嬉しさも 二倍です🍀︎ ̖́-







それでは 今宵も健やかにお過ごしくださいね‪🌱‬