インラケッチ🌸


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







5月9日(木)のマヤ暦は、

【赤い龍の日🐉】です。



キーワードは、

誕生の力

母性、慈愛のエネルギー✨

勢い



【赤い龍🐉】は、生命を大切に思っています。

この紋章は、母性と慈愛のエネルギーが強いのです💖

またマヤ暦〖20の紋章〗の中で一番初めなので、勢いがあり、何かをスタートするのに もってこいの日です。


なので今日は、






✨「愛」を感じる日✨






としてみませんか?



優しくされるのも「愛」なら、厳しいことを言われるのも「愛」かもしれないなぁと思うのです。

(おそらく 愛ゆえの厳しさは、あとからジワジワ 分かるんだろうけどね……🤔)

どちらも「愛」なら、感じた方がイイよね❤



もしお疲れの方は、目を休めましょう( ˘ω˘ )

ホットタオルとか乗せちゃったり、早めにおやすみくださいね🐑💤







今日から4日間の易は、

【沢雷随(たくらいずい)】


交際の卦


出かけて、人と会いましょう。


人からエネルギーをいただけます✨


臨機応変に


時の流れにしたがうのもよし





by the way

2022年3月20日も

今日と同じ〖キンナンバー201〗


藤井風🍃 【まつり🏮】配信


なんだか、めっちゃドキドキしながら、配信の21時を待ってたことを思い出します。

(〃•̀⧿•̀)ドキドキ

そして 配信後は、無限ループか!って言うくらいに何度もMV見て、次の日もずーっと脳内再生してたような気がします🤭




キンナンバー201は、

風さんの〖赤い龍🐉〗


そして

ずっずさんの〖黄色い戦士🛡〗


それから

交際の卦である〖沢雷随〗( *ˊᗜˋ) ‪( ˙꒳​˙ᐢ ) ꕤ*.


そんな日に〖まつり🏮〗がリリースされたなんて!

やはりチーム風🍃は、宇宙の流れに乗ってるなぁと思うのです( ˇωˇ و(و "( ˇωˇ و(و "





それでは 今宵も健やかにお過ごしくださいね‪🌱‬