インラケッチ🌸




あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月8日(水)🌚のマヤ暦は、

【黄色い太陽の日🌞】です。



キーワードは、

太陽の力

感謝✨

分け隔てなく





【黄色い太陽🌞】は、責任感があり、過去のことを気にしない おおらかな紋章です。

また〖太陽〗というだけあって、誰にでも分け隔てない光(愛)を注いでくれるのです✨✨✨



なので今日は、






✨感謝 感激の日✨






としてみませんか?



過去のことを後悔したり、未来を不安に思ったり…。

日々、色々考えてしまうけど…🤔

「まぁ、そんな時もあるさ」と受けとめて🤗

〖今〗を大切に。

〖今〗に感謝して🙏

ほんのちょっぴり、一歩でも半歩でも、前に進んでみたいなぁと思います。



たとえ 今、思い通りにいかないことがあったとしても、必ずそこから気づき、学びがあるはずだから🗒‪✍🏻



お疲れの方は、太陽の恵みを浴びたお野菜や果物をいただきましょう🥬🥦🍊🍎🍌🥝




今日までの易は、

【地山謙(ちさんけん)】


譲り合いの精神


やわらかい心で


お互いを尊重し、謙虚な姿勢でいたら、すべてうまくいきます。






それでは  今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬