インラケッチ🌸




あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月7日(火)のマヤ暦は、

【青い嵐の日🌀】です。



キーワードは、

巻き込む力

プラスの思い込み✨

火の力、かまどの神



【青い嵐🌀】は、マヤ暦〖20の紋章〗の中で 一番パワフルです୧‪( ˙˘‎˙ )୨

「嵐」というだけあり   この紋章は、周りを巻き込む力も強いのです🌀


なので今日は、







✨プラスの思い込みでいる日✨







としてみませんか?




今は〖黄色い戦士🛡〗の期間でもあるから、何でもトライできそう😆


「私、やればできるのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧」

って思えたら、きっとできるはず😊

思い込みって、大切だもの。


それに今日は、〖銀河の音4の日🌌〗でもあるので、一つのことにのめり込み、探求することも良いですね。



もし お疲れの方は、美味しいもの(大好きなもの)をいただきましょう😋

きっと 疲れも吹き飛びます🍃🍃🍃






by the way

今日の〖キンナンバー199〗には、現代と寸分だがわぬ日本地図を 徒歩🚶🏻で測量した〖伊能忠敬氏〗がいます。



伊能氏のそもそもの動機は、地図が作りたかった訳ではなく、「地球の直径が知りたかったから。」だそうですよ🤔


しかもスタートは、56歳😳‼️

17年かけて、地球一周分🌍  一日約十里(約40km)も歩いていたそうですΣ(゚ロ゚;)



おそらく、好きなことだし、知りたいことをお仕事にしていらしたのでしょうね(,,>᎑<,,)


それにしても、なんという情熱とパワフルさ🔥


流石!キン199🌀🛡




私も、伊能氏を見習って🤭

思った時が始め時✨✨✨

今夜は、何か一つのことをトライしてみます。





それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬