インラケッチ🌸



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月6日(月)のマヤ暦は、

【白い鏡の日🪞】です。



キーワードは、

調和、美

映し出す✨

枠を外す




〖白い鏡🪞〗は、自立心があり、秩序を守る意識の強い紋章です。

また、逆境にも強く、覚悟を決めることで、どんなことも乗り越えられるような強さを持っているのです。


なので今日は、





✨一人時間を大切にする日✨





としてみませんか?



今日のキンナンバー198のガイドキンは、

〖白い風🍃〗

自分の気持ちを伝えることが大切なのです。


それは、誰に?

ん〜……🤔

やっぱり…自分自身なんじゃないかなぁ。

と思うのです。


今、何がしたいの?

これから、どうなって行きたいの?

やりたいことをするには、まずどうしていこうか?

などなど…。

自分に聞いてみてね(,,>᎑<,,)



銀河の音3🌌の日は、もう一つ紋章の要素があります。

今日のキン198は【青い夜🌃】


キーワードは、

夢や希望が原動力

豊かさを夢見る

マイペース


 


もしGW疲れの方は、早めにおやすみくださいね🐑💤

(夢でメッセージがあるかも!?)

あとは、1箇所だけでも良いので、鏡🪞を磨いてみるのもオススメです✨







by the way

2020年1月26日も今日と同じ〖キン198〗

「“何なんw”って何なん 」

Kaze talks about“Nan-Nan”


風さんが「何なんw」という曲のことについて詳しく語っております。

最初にこの動画を見た時

「何で英語!?」と同時に

「こんなに若くて、イケメンな男性が、なんかスピリチュアルっぽいこと話してる…😳‼️」

「しかも、全然怪しい感じが無い🤔

やっぱり「風🍃の時代」だなぁ」

などと思っていました。


当時の私にとっては、ショーゲキだったのですが…。

今 思えば、「風さんにとっては、それがいつものことで、自然だからなのね。」

と分かりますけどmore😊


この日は、ガイドキンが〖白い風🍃=メッセンジャー〗なので、すごく分かりやすく伝わりました🤗







それでは 今宵も健やかにお過ごしくださいね‪🌱‬