インラケッチ🌸



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月4日(土)🍀みどりの日🍀のマヤ暦は、

【黄色い戦士の日🛡】です。

そして今日から13日間は、

〖黄色い戦士🛡のエネルギー〗が流れます✨✨✨

この期間は、キーワードをちょっとだけ意識してお過ごしください。




キーワードは、

自己との戦い

挑戦✨

行動する




【黄色い戦士🛡】は、チャレンジ精神に満ちています。

この紋章は、目標が定まるとさらに力が湧いてくるのです୧‪( ˙˘‎˙ )୨

また〖戦士🛡〗というだけあり、共に戦い、心から信頼しあう戦友のような仲間が大切なのです- ̗̀🤝 ̖́-



なので今日は、






✨「何のために?」と問う日✨






としてみませんか?



〖黄色い戦士🛡〗は、自問自答することで心が落ち着きます( ˘ᵕ ˘ )

答えは、自分の中にあるから…🤗

だから自分を信じて、自分に聞いてみませう。

「動機が愛‎🧡‬」なら、きっと見えない世界からも応援されますよ(  ・ᴗ・ )⸝⚑⚐゛︎︎︎


もしお疲れの方は、ゆっくり深呼吸しながら、姿勢を正してみましょう🧘‍♂️

〖黄色い戦士🛡〗は、背骨を真っ直ぐにすることで、宇宙とつながりやすくなります💫



今日までの易は、

【天雷无妄(てんらいむぼう)】


自然体(無心、無邪気)


動機を重んじる

(動機は愛がいい)


流れに身をまかせる


Don't think, Feel.







by the way

2020年1月24日も今日と同じ〖キン196🛡〗

この日は、【藤井風さん🍃デビューの日】

でもあり、

【「何なんw」デジタルリリースの日】

でもあります。



コロナ禍でデビューした風さん🍃

〖黄色い戦士の日🛡〗にデビューって……。

もう正に チャレンジャーそのものですよね୧‪( ˙˘‎˙ )୨

納得です。  ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!


そして 風さんのWild Dandy Managerずっずさん😎は、〖黄色い戦士🛡〗をお持ちですし。

風さんのマヤ暦〖キン2〗は、

銀河の音2🌌=「挑戦」がキーワードですし🤭



お二人は、利害関係を超えて喜怒哀楽を味わう仲間(戦友)なのではないだろうか!?と勝手に感じております。




ちなみに昨日5月3日は、〖きらり✨〗のリリース日でしたが…。

最初に聴いた時、「きらりの歌詞って〖黄色い戦士🛡〗みたいだなぁ。」と思っていました。


“どこにいたの?探してたよ!”


この歌詞  最初は、ずっずさん😎のことかと思ってたけど…。

やっぱり ハイヤーセルフ(もう1人の自分)のことなのかなぁ!?

とか🤭


“何のために戦おうとも 動機は愛がいい”



とかね🤭





ワタクシ…今日もテーマを決めて行動しておりました୧‪( ˙˘‎˙ )୨

オソクナッチマッタ💦

(黄色い戦士の日🛡ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧)


今日は、【銀河の音1🌌の日】なので、これからのテーマを決めて、ぜひダイアリーやスケジュール帳に刻印してみましょう✍️

それからテーマに沿って、行動してみてね。

書くことで、インプットされますよ😊




それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬